スピードローン

MENU

急にお金が・・・。

解説者

僕は先月、友人の結婚式がなんと3回も重なってしまいました。ご祝儀だけでなく、2次会やタクシー代などを考えると1回につき5万円。3回で15万円もの出費です。
大した貯金もなかったので、給料日の1週間前には所持金が100円ぐらいになってしまったのです・・・。1週間で100円では絶対に生活できない・・・。

 

なので、仕方なくローンを利用したのです。なんせご飯をちゃんと食べたかったので、正直すぐにでもお金が欲しいなという感じでした。今日にでもちゃんと食べられないと、倒れちゃいそうな勢いでしたから。

 

まあ、2〜3日はかかるんだろうななんて思っていたのですが、驚いたことに申し込んだその日のうちに、僕の銀行口座に振り込んでくれたのです!!

 

これはホント助かりましたね(^o^)

 

ローンってあまりいいイメージが無かったですが、これはホント便利だな〜って思いました。ローンが無ければ、僕は、ご飯を食べれてなくて倒れていたかもしれません。

 

ちゃんと給料が入ってすぐに全額返済してしまったので、利子もほとんど払わずに済みました。有難かったです。
そこで、僕と同じように急にお金が必要になった方も大丈夫なスピードローンを紹介しておきますね。

 

 

即日融資が可能なのはここ

アコム

※最短1時間融資 お得な無利息期間も!
アコム
急いでいる人にまずおすすめしたいのがアコムのスピードローンです。非常にスピーディな対応で、最短ですと、その日のうちに銀行口座に振り込んでもらえますし、むじんくんでは土曜・日曜・祝日もカードを発行することが出来ますからね。カードを手に入れることが出来れば、そのカードを使ってキャッシングできますからね。
初めてアコムを利用する方には、30日間無利息で利用できるので、大変お得となっていますよ。

 

≫アコムの申し込みはこちら

 

 

三菱東京UFJ銀行

三菱東京UFJ銀行カードローン
三菱東京UFJ銀行カードローンは、銀行では珍しくスピード融資が可能となっています。審査時間も早く、最短だと申込から約1時間ほどでお金を借りる事が可能となっていますよ。スピーディーにカードローンを契約するコツは、インターネット上から申込して審査に通過したら、三菱東京UFJ銀行内にあるテレビ窓口に行き、ローンカードを発行するといいでしょう。
テレビ窓口は、土日祝日も利用する事が可能となっているので、銀行がお休みの日でもカードローン契約をすることが可能となっていますよ。

 

≫三菱東京UFJ銀行の申し込みはこちら

 

 

プロミスレディースキャッシング

プロミスレディースキャッシング
女性の方人気が高いのがプロミスレディースキャッシングです。そのなのとおり、女性専用のキャッシングサービスですので、対応スタッフがすべて女性なのでいろいろと相談しやすいです。。女性の方がローンを利用するとなると不安な部分もたくさんあると思いますが、レディースキャッシングならば安心して利用で切っるのではないでしょうか。

 

≫プロミスレディースキャッシングの申し込みはこちら

 

 

体験談

キャッシングは手軽にできます

シャッシングをした経験があります。初めて利用したのはまだ、結婚して数年の頃でした。

 

教育費

主人の仕事の給料で、生活して行くのがやっとだった頃、子供の学費に困り、憂鬱な毎日を送っていました。幼稚園のお母さんとの食事会などに誘われても、お金がないため行くことは出来ませんでした。

 

お金がなくても、ないとは言えず、具合が悪いふりをして、家に閉じこもっていました。遊ぶためのお金なら、まだなんとか我慢できたのですが、学費となるとどうしても必要なので、なんとか工面しなければならず悩んでいました。

 

その頃、一番仲のよかった友達に、カードでキャシイングをしているという話を聞いて、私もやってみようかなと考えるようになりました。友達の家は生活は楽ではないので、キャシイングを利用しては、ボーナスで穴埋めするというのがいつものことだというのです。

 

そして、私も持っているクレジットカードで、足りない分のお金をキャッシングすることにしたのです。銀行のATMで、こんなこともできるのかと、感心したのと同時に、楽にお金を用立てることが出来て本当に助かりました。

 

お金は分割でしたので利息がついてしまいましたが、全額きちんと返済しました。

 

こんなことしないでもいいようになりたいなと願いつつ、この後も何度かキャシイングに頼りました。今となっては、キャッシングのお上げで大変な時期を救われたので、感謝しています。

 

 

お金を借りる際は計画性をもって借りましょう

私は現在に至るまで数々のキャッシングやカードローンを利用してきました。大手消費者金融から闇金融、その他、車や電化製品など様々です。

 

借入した理由の中で、一番印象強く、辛かったものは自営でお店を経営している時に某銀行から借りた限度額50万円を満額と某闇金融から借りた、同じく限度額50万円満額です。

 

不景気

商売をしていたのですから普通に国民金融公庫や信用金庫などから借入できれば金利も比較的安く済んだのですが、こういうご時世な故、中々審査にも通らず、やむ無く前者から借金してしまいました。

 

銀行の金利は14〜15%とまだ普通のキャッシングとしての金利だったのですが、闇金融の金利が24〜25%も付き、毎月利息を返済するだけが精一杯でした。

 

お店の経営も上手くいかず、毎月の様に赤字を繰り返し、益々泥沼へとハマっていき、借りていたマンションも退去しお店で寝泊りする生活になり、食事も客の残したものでお腹を満たし、挙句の果てにはお店をオープンする際に大量購入していた焼酎を毎日朝から飲むようになって、とうとうアルコール依存症にまでなってしまいました。

 

当然そんな状態が長く続けれることはなく、泣く泣くお店をたたみ、その後は他へ就職も決まり5年ほどで借金は完済しました。仕事がいくら辛くても毎月決まったお金が自分の懐に入って来ることがこれほど幸せだったことはありませんでした。

 

 

義歯紛失で仕方なくキャッシング

私は、1本だけ義歯をつけています。

 

歯の治療

去年、かぶせていた歯がダメになり、更には根っこの部分まで虫歯が進行していたので心外ながらも義歯を作ることにしました。当然、保険適用外だったので10万円以上しました。

 

そんな大切な義歯を、うっかりして出先で洗面所の排水口に落としてしまったのです。昼食後に外して洗っているときの事でした。

 

そこで、再び新しい義歯を作る事になったのですが、今年に入ってほとんど仕事をしていなかったので、貯金はわずか5万円しかなかったのです。彼に言って借りることも頭をよぎりつつ、昔の彼との間で金の貸し借りで痛い目にあったことがあったのでしたくありませんでした。

 

そこで、年末のアルバイトでの収入をあてにして、キャッシングをする事にしたのです。久しぶりのキャッシングだったので、借り入れの上限額をわすれていたのですが、調べると30万円まで借りることが可能でした。

 

そこで、とりあえず余裕を見て7万円のキャッシングをしました。貯金の分と合わせて12万円あれば、なんとかなるはずです。

 

今の歯医者は今どき珍しくクレジットカードが使えず、結局はキャッシングをすることにしましたが、これがクレジットカードならポイントがたくさん付いていたと思うと残念です。